10月7日(金)

おはようございます。

昨夜は、夜中に赤ちゃんを連れた女性が来て泣く子供をあやすため部屋を出たりはいったり、寝たのが夜中3時でした。

まさか、相部屋に泊まるとは日本人の常識からは考えられない。

長く滞在するとアラが見えてきます。

朝も、シャワーを浴びて部屋にもどったら、ドアが全開でした。ベッドメイキングの途中で、しばらく待つと1階からスタッフが帰ってきました。貴重品はどこに行くにも持っていくけどカメラやPCはロッカーの中です。スーツケースは入らないけど靴は都度ロッカーの中に入れようと思います。マラガで、洗濯したての服を枕元において朝トイレに行って帰ってきたら、無くなっていました。海外の人は、何でもとります。カットソーなので、寄付したつもりで騒ぎませんでしたが。

気分は悪いよね。

朝から、憂鬱です。

今日もステキな一日をお過ごしくださいませ!