二回目のポーランド。

今まで、海外旅行はいったことがない国を選んでいました。

今回飛行機の都合で、ワルシャワから日本に帰るんだけど、数年前にヨーロッパを回ったときにクラクフに行きました。

なので、できる事ならいったことがない国から帰りたかったのに…自分が行きたい国でIN.OUTを考えるとロンドンINワルシャワOUTがベストでした。

何かポーランドにご縁があるのかな!

どのルートがベストかとか、無駄がなく回れるかなど、誰に自分のルートを提出するの?

出発前から考えに考えてズンズンエスカレートしていきます。病気!

自分の本心が見えなくなるね。楽しんでない。

行きたければ行く、滞在したければ気が済むまで滞在する。戻りたければ戻り、気が変わればそれでも良い。

それが自分にとっての無駄のないベストな最高のルート。今のこの瞬間の気持ちを大切に!